So-net無料ブログ作成

-408/1827 あと少し

170806.jpg

 精神状態を鑑定するための落書きではなく、腕の筋力を確認するための落書きだということを再認識。
 寝ながら描くと、肩と腕の筋力が落ちてくると描きづらいのです。
 最近、ゴロゴロしてばかりなので、筋力落ち気味。



 さて。

 退職願保留、かつ、病欠扱いなのか年休扱いなのか謎なまま10日ほど過ぎようとしています。
 近日中に再度面談を行い、改めて自分の意思を伝えることになっていますが、既に電話で辞める意思は変わらない旨も伝えてあります。
 いよいよ退職が近づいてきた、そんな感じです。

 と、なると、家を購入しなくてはならないのですが、退職願を出した時から時間が経過した今、あまり緊急といった危機感はなく、拙い状態です。
 ダラダラいくと、マジで拙い。
 早く家だけは購入してしまわないと。

 しかしながら、私は家など購入した経験がなく、また、聞ける相手もいないので手探り状態です。
 気に入った条件の家が見つかっても「なんでこんなに良い物件が残っているんだろう?何か拙いことでもあるのでは?」と疑ってしまいます。
 また、ネットで調べて出てくる価格がどうにも信用できず、どうせこの金額の3割り増しくらいの金額を要求されるんだろうなぁ、などと心配しています。または、競売されるとか。

 とりあえず、徒歩圏内に食料品を購入できるスーパーがあることが必須条件なので、思ったより該当物件は無いですね。
 世の中、車必須の社会なのかもしれません。

 はっきり言って、私はいくら歩いても良いのですが、親が歳なもので、あまり離れているとブーたれることは目に見えていますからねぇ。


 家購入して、引っ越しして、色々て続き済ませて・・
 やること多いんですよね。
 休職期間が長くなると、テキパキ済ませる感覚が無くなってしまうので、早々に取り掛かりたいものです(泣。



nice!(0)  コメント(0)