So-net無料ブログ作成

-331/1827 再検査

170521.jpg

 もうハンコでいいや。



 さて。

 人間ドックの診断結果が届きました。
 要再検査です。
 血液中のリンパ球が少なすぎるそうです。

 てか、そんなこと前から判ってました。
 年に3回献血に行っているので、人間ドックや会社の健康診断と合わせると都合5回血液の成分分析が手元に届くんですね。
 3年位前から好中球が多く、リンパ球が少なくなってきてます。
 癌なのでは?と思いましたが、ここ最近の太りっぷりを考えると、病んで太る人間がいるのかどうか・・と疑ってしまいます。

 今回、ついにリンパ球のパーセンテージが1桁に突入してしまったこともあって、再検査のようです。
 既にやりたい事もなくなって、頸椎のヘルニアで毎日頭痛に見舞われている身としては、もう何でもいいやって感じです。
 
 
 再検査は3日後なので、ちょっとドキドキします。