So-net無料ブログ作成

-291/1827 悩んでます

DS79P0EV5HB95IIIVAWI4OGW0OBUDI30_0.jpg

 先週のらくがきとほぼ変わっていないような・・
 7月に入ったら少し生活スタイルが変えられそうなので、それまでは惰性で。
 本当に惰性だけで続いてるなぁ。



 さて。

 相変わらず頭が痛く、体調悪いです。
 あと、隣の部屋の住人がクソ煩くてイライラします。
 夜中にベランダでバカ騒ぎとか、心底腹が立ちます。
 引っ越したくて仕方ないです。

 東京のアパートは、本当に静かで快適なんですよ。
 狭いけど。
 住人も・・まぁ、何人かはルール守れない人が居るみたいですけど、管理人さんが厳しく指導して良くなった、または追い出されたみたいです。私には実害なかったんですけどね。
 通勤距離も短く、秋葉原の電気街に近く、飲食店も多く、スーパーもあるから食料品の買い出しにも困らない。名古屋のアパートより若干狭くて月8万円もするというのが難点です。
 東京では8万円って安い部類みたいですが、名古屋なら2DKが借りられちゃうんですね。
 あと、少し狭いっていうのはカツカツの部屋がさらに狭くなると結構痛手であることから推測できるようにワンルームの場合、致命的な事でもあるのです。ちなみに床に寝袋で寝てます(布団敷くスペース自体がない)。机なんてもってのほかです。

 まぁ、東京のアパートを生活拠点にすることはないですね。金額的に。
 名古屋のアパートも、現在と同じ5万円であれば引っ越しもありかなぁ、と考え始めてます。

 会社辞めれば田舎で安くて広い部屋借りられるんですけどね。
 四国とか、相場はどのくらいなのかなぁ。


 まぁ、とりあえずは、名古屋での新住居かな。
 隣のクソガキが出て行ってくれればいいんですけどね。