So-net無料ブログ作成
検索選択

-422/1828 寝て過ごす毎日

170820.jpg

 腕の筋力が確実に下がっているので、線がヨボヨボです。
 腕立て伏せくらいやらないと。
 脚力に関しては、驚くほど落ちました。
 6畳一間のアパートに閉じこもっていると、肉体的変化がすごいです。



 さて。

 相変わらず会社側ははっきりしない状態でダラダラと保留が続いています。
 もう辞めさせてくれればいいのに。

 休職中の保険手当申請書なんかを送っていただきましたが、なんか違う気がします。
 自分の身の振り方が決められないまま保留にされ続けるのは色々な意味でつらいです。
 すっぱりと辞めさせてほしいです。


 そんな調子で自宅謹慎が続いているのですが、場合によっては病欠扱いになるとのことなので外出も控えなくてはいけないような状況であり、本気で部屋に引きこもり中です。
 自分の性に合っているから、あまり問題ではないですが。

 それでも変化がない生活というのは精神的に退屈なようでして、最近では寝て夢を見ることが一番の楽しみになってきてしまってます。
 睡眠薬を飲むと、3時間ほど眠れる(逆に言うと3時間ほどで起きてしまう)のですが、その時見た夢が結構な確率で覚えているのです。
 得体のしれない魚が入っている水槽をのぞき込んだり、蜘蛛がいっぱいいるフェンスを登ったりと、あまり楽しい夢は見ませんが、それでも新しい体験のような、そんな新鮮味はあります。


 ・・暗いなぁ、最近の自分(泣。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。