So-net無料ブログ作成
検索選択

-359/1827 引っ越し準備中

170618.jpg

 前回、前々回の落書きに比べると色合い的に地味ですね。
 とはいえ、毎回同じ顔だけのハンコ絵なので、色合いで変化が付くならそれもアリかと。



 さて。

 月末に向けて引っ越し準備中です。
 色々と面倒くさいです。
 ようやく名古屋に帰ってこられるのですが、3年、早かったなぁ。

 頭の隅っこにあったぼんやりとした夢「秋葉原に住んでみたい」という望みが、巻き込まれるような形で叶ってしまった訳ですが、結果として判ったことは、引きこもりにとって住んでる場所はどこでも一緒、という事でした。
 結局、自分の部屋の中が一番楽しみが詰まっているのです。

 とはいうものの、美味しい食べ物が沢山あったり、立ち食いソバ屋が至る所にあったり、悪くない環境でした。

 今回の件で、老後は田舎暮らしで十分という確信も持てましたし、今までは夢にすら思ったこともなかった自分の家を持つという選択肢も芽生えてきました。
 ただ、田舎は、生活必需品や食料品の調達のために車が必要、みたいな場所だと流石にきついので、リサーチが必要でしょうね。

 ま、とりあえずは目前に控えた引っ越しと、転勤先での仕事のことを考えねば。


 年間500万円貯金できる今の環境で、あと2年働くというのも悪くないかも。
 こんな調子だから、グダグダ会社勤め続けてるんだろうなぁ・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0