So-net無料ブログ作成
検索選択

-324/1827 引っ越し面倒くさい

170514.jpg

 キャラ変えてみたつもりだったけど、色が変わっただけのような。
 手癖って、すごいですね。



 さて。

 秋葉原のアパートを引き払うために引っ越しの準備を進めています。
 てか、色々問題があることが発覚。

 まず、退去日には私、会社に携帯電話を返してしまっているはずなので、管理人と連絡を取る手段がなくなってしまいます。これが意外と不便。
 更に洗濯機をどうやって捨てるのか、今のうちから考えておかなくてはなりません。

 その一方で、名古屋のアパートへ「捨てないもの」を送ることになるのですが、名古屋のパート内に収納するスペースを設けておかなくてはなりません。
 はっきり言って、そんな空間はないです。

 まぁ、PCモニターと箱oneだけ送って、その他のものはすべて捨ててくるくらいでいいのかなぁ。
 段ボール箱はどこで調達すればいいんだろう?
 NTTとの契約を解約した場合、ルーターを送り返さないといけないんだっけ?
 住民票の転出届ももらいに行かなくちゃいけないし、なんか色々と面倒くさいですね。

 名古屋のアパートも引っ越したいので現在片付け中なのですが、こういう時、とりあえず荷物を送れる実家があると便利ですねぇ。


 この際だから、いつでも死ねるくらいに身辺整理しておこうかと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: