So-net無料ブログ作成
検索選択

-277/1827 暖かくなってきた

170402a.jpg

 自動着色したものに少しだけ自分で塗ったレイヤーを重ねる方法は、慣れてくると意外と楽ちんです。
 ただ、髪の毛の色が暖色系になってしまうので今後は気を付けないと。
 緑の黒髪にしたいのに・・


 さて。

 暖かくなってきました。
 外出するのに良い気候です。
 私もたまにはどこかへ出かけてきたいなぁ、と思えるほどに。

 ま、思うには思うんですよ。
 でも、自分のような出不精が出かけたくなるような日というのは、大衆がこぞって出かけているわけで、おそらくどこへ行っても大混雑に決まっています。
 そう思うと出かける気も失せてしまいます。

 今迄の人生、その繰り返しで過ごしてきました。
 今後も変わらないような気がします。

 でも、バナワニ園にはもう一回行きたいかな。
 少し肌寒いくらいの気候の方が、温室の中は気持ちいいですからね。熱くなる前に行っておきたいです。

 今度行ったら、サボテンの寄せ鉢買ってくるんだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: