So-net無料ブログ作成

-263/1827 肩痛い

M40UOIJPRK9XA26XOOC4FO60DWHQ6UKJ_0.jpg

 自動着色した落書きを加工するのは、結局のところ最初から塗るのと変わらないくらい手間がかかります。
 でも、出来上がったものを修正するのは、ゼロから塗るのより気分的に楽なのです。
 気晴らしのらくがきなので、こっちの方が正解な気がします。



 さて。

 先週くらいから左肩が痛いです。
 血行が悪いのが原因のような気がします。
 お風呂に浸かっていると痛みがなくなります。

 運動すると血行が良くなって痛みがなくなるのかなぁ・・
 適度に肩を動かしているけど、どうにも良くなる気配がありません。

 明日あたり整体に行きたいけど、祝日はやってたっけ・・


 歳とってくると、何もしなくても色々と辛いです(泣。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0