So-net無料ブログ作成

-249/1827 東京生活

B3NKVCADWFL0L14JUX6N1XEB3PBUPC7S_0.jpg

 少し使いやすくなった、らしいです<自動着色アプリ
 そもそも使い方わかっていない自分としては「使い」やすくなっても変わらないという・・


 さて。

 今週末は秋葉原のアパートで過ごしました。
 実はこの2年半の間、毎週名古屋へ帰っていたので、週末を東京で過ごすのは初めてだったりします。

 で、感想はというと、引きこもりにとって東京も名古屋も変わんない、ってトコロです。
 わかってましたが。

 名古屋のアパートのほうが生活道具が揃っているので、趣味も生活も充実した感じで送ることができて良いです。
 でも、東京のアパートも「何もない」感が意外と心地よいです。
 煩わしくないといいますか、もう何もすることないから箱で遊んでいよう、みたいな。
 残念なこととしてはモニターが大きくないのと(名古屋では42インチのテレビと切り替えができるのです)布団が無くて寝袋で寝なくてはいけないこと。
 寝袋もなかなか味わい深くて良いのですが、ダラダラ過ごすにはやはり布団です。
 まったり感が違います。

 結論から言うと、どちらもなかなかに捨てがたい味がありますね。


 来週末は・・どうしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0