So-net無料ブログ作成
検索選択

-242/1827 遊び疲れ

170226.jpg

LJBYWMJRDWRW4JKF834P93QS8AGCEGN1_0.jpg

 例のアプリで着色してみました。
 面白いですよ、これ。
 本当によくできていると思います。


 さて。

 今日は、もうグッタリ状態です。
 コンソール版WoTのイベントをクリアするために、金曜夜から今まで延々と遊び続けていました。
 200戦くらいは遊んだと思います。
 好きな戦車で遊んでよければ、それほど疲れなかったと思うのです。
 しかし、今回はロシア車両限定なので苦痛でした。
 もう最後の方は集中力の欠片もなくグダグダでしたよ。皆、ゴメン(泣。

 とりあえず、報酬の車両は貰えましたが・・使わないだろうなぁ、コレ。
 なんかゴキみたいですしね、見た目が。
 ほら、あの小っちゃくて赤いゴキ。アレに似てる気がします。
 名前もイマイチカッコ悪いですしね。
 私的には勲章欲しかっただけですし。


 ともあれ、凄く疲れました。

 ぐったり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0